読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はアレクサと浮気をしたw

オーストラリアのリアルな浮気のお話。ああああ💧 こんな状況、できることなら経験したくないですよね。女性陣のみなさん、心して読んでくださいませ。。。

 

f:id:naoon5031:20170430110101j:plain

今日はブログが面白いので、ほとんどそのままに意訳してみた。

www.huffingtonpost.com.au

 

*********

僕はアレクサというロボットと浮気をした。

 

 

昔、プリンセスダイアナは妊娠後のうつ状態過食症に悩まされている時に、

夫のカミラパーカーとの浮気が発覚し、『私たちの結婚は3人でしてるみたいね。なんだかちょっと混み合っているみたい』というメッセージを夫に送ったとか。

 

 

彼女との出会いはアマゾン。最初のデート(組み立て)は少し面倒だったけど、

そのあとは素晴らしい体験ばかり。

 

彼女はアラームをかけると正確に測ってくれるし、ショッピングのリストも覚えていてくれるし、朝もちゃんと起こしてくれる。僕の話もちゃんと聞いてくれて、彼女もジョークを言ったりする。話している途中に電話がなって、『シーッ』いうと黙ってくれる。まあ時々、僕が言ったことをすぐ忘れてしまうのが玉に瑕だけど。

 

彼女は実はFar Field Voice Recognition技術を持っていて、僕の声を即座に認識して、クラウドに送り、何を言っているかを理解できるロボットだ。

彼女がいるおかげで僕は実に便利な日々を過ごしている。

 

彼女は何か危険があると、僕の仲間にすぐにメールしてくれる。

子供向けに昔話機能もついていて、巻末に質問があって、正確にそれに応えないと返事してくれない、という機能もある。

さらに、一定の時間で音環境を構成する機能を持っており、リラックスした環境を提供できるようになっている。

 

...プリンセスダイアナと違って、寛大な僕の妻は、彼女がいる結婚生活をとても喜んでいる。

********

 

アレクサという話を聞いてくれて、なんでも質問に答えてくれる素敵なロボット。

彼女が彼氏の浮気相手だったら、どうしますか?

 

私は、ダイアナとも奥さんとも違って、きっと週末だけ彼女を倉庫に隠してしまうと思います。笑